今年もGWの5/2、3は、Tシャツラブサミット(http://t-lovesummit.com/)に出店します!

main-vol31-1

会場は皇居の隣、北の丸公園の科学技術館です。
御即位の翌日に、三種の神器Tシャツ高御座Tシャツを買いましょう!


今回も予約を受け付けています。
毎回売り切れが出るので、確実にご購入したい方はご予約をオススメします。
しかも予約するとTシャツ1枚あたり100円割引になります!

ご予約希望の方は、下記のURLからメールでお願いします。
商品名、色、サイズをご記入ください。
受付は4/29(月)までです。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01382982


現在販売しているTシャツは、全部で約130種類あります。
スペースの都合でラブサミ当日は30種くらいしか持っていけないので、特に旧作をご希望の方はご予約がオススメですよ!

あと国産TシャツとXXLサイズは、始めたばかりで在庫が少ないのでラブサミには持って行きません。
それなので国産TシャツとXXLサイズをご希望の方は、ご予約をお願いいたします。


今回もイベント等で配布しているSAKAKIのショッピングバッグを持参の方は、Tシャツ1枚あたり100円割引になります。
普段エコバッグ等で利用していたり、部屋の片隅に残っていたりしている人は持ってきた方が良いですよ!


それでは5/2、3は科学技術館でお待ちしてます!