原作シリーズは280万部突破!
人気テレビアニメ「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 伊丹耀司Tシャツ」のデザインをSAKAKIが担当させていただきました!(MARS16から発売)
SAKAKI通販サイトでも予約販売を開始です!
itami_c01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 伊丹耀司Tシャツ
背景は銃弾と戦車の履帯をイメージしたデザイン。
左には伊丹が取得している空挺徽章とレンジャー徽章。
右の英文は「怪獣と戦うのは自衛隊の伝統」と書いてあります。
背面は伊丹の陸上自衛隊二等陸尉の階級章です。
カラーバリエーションは、チャコール、ブラウン、アーミーグリーンの3色です。
leley01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり レレイTシャツ
魔法を学ぶヒト種の少女、レレイ・ラ・レレーナ。
短期間で日本語を習得し銃器の原理も即座に理解する頭脳明晰な彼女が、たくさんの本から知識を吸収していく様子をデザイン。
ニホンで手に入れた物理化学の知識も数式で踊ります。
バックには学業のシンボルである月桂樹と羽ペンのロゴをあしらいました。
※レレイTシャツはデザインSOON、プロデュースSAKAKI。 

商品の発送は2016年1月下旬の予定です。
発売元のMARS16より入荷次第、商品を発送いたします。
また通常のSAKAKIのTシャツとサイズが違って、若干細めのTシャツです。